前回↓


せっかく都会に出ましたが
歩き回ったのでゆっくり見る気力がありませんでした。
残念😭

house6
house6-2


というわけでお家の購入はやめておくことにしました。

いくらお家が気に入っても
周辺が気に入らないのならいつか疲れてしまう。
そんな気がします。

お家も、あの家主さんご夫婦が作り上げたからこそ
あんなにも魅力的だったのかもしれない。

私達が住んだことによって
お家の魅力が無くなってしまうことになったら
自分たちに物凄くがっかりするんだろうと。


そして数日前、あのお家は売却されたようです。
諦めたとはいえ、まだ未練があったので
ちょっと寂しい気持ち🤦‍♀️

めげずにお家探し頑張ります!



↓応援していただけると嬉しいです

ランキングバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ


フォローバナー


トム「ハナコはイギリスにいます」 - にほんブログ村