ワクチン2回目接種も無事終わりました~。

1回目接種はこちら↓

second-vaccination
second-vaccination2
second-vaccination3


ワクチンを受けるのが遅かったため、
既に受けられた方の副反応のお話を
あちこちで耳にして

私も他人事ではないなと
前の週から食料やらスポーツドリンクやら
準備していました。

寝込んで週末潰す気でいたのですが
ただの杞憂に終わりました(笑)

まあ、備えあれば憂いなしってことでね。


体調によっては投稿をお休みしますと宣言し
実際に投稿お休みしてしまいましたが
全くもって元気です😂!

※追記
書き忘れましたがトムも特に副反応なく
2人とも元気に過ごしてました🙆‍♀️🙆‍♂️


それからお知らせでございます。

ありがたいことにこの度
Tシャツを作らせていただく事になりました!

ただいまデザイン考案中です。
2~3種考えていて、1枚はトムに描いてもらう予定です。

進展があればまた報告と宣伝させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️



↓応援していただけると嬉しいです

ランキングバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ


フォローバナー


トム「ハナコはイギリスにいます」 - にほんブログ村