先日ワクチンを終えた私達ですが
ワクチン関連でこんなことを思い出しました↓

付き合い始めた頃の話です。

vaccine-punch


ワクチン接種したら腕の腫れと
少し痛みがありますよね。

そこを思い切り殴られたそうです。
めっちゃ痛いじゃん…。

少年トムはこのあと先生に言ったのですが
ため息つかれただけだったそう。

どっちもひどい🤦‍♀️

トムの殴られた腕のところは
小さいですが白く突っ張った傷跡のように
なってしまっています。

痛いし跡も残るようだし
接種後の腕は腫れが収まるまでは気をつけたいですね。



↓応援していただけると嬉しいです

ランキングバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ


フォローバナー


トム「ハナコはイギリスにいます」 - にほんブログ村