毎日更新された物件情報をチェックしています。

お家を見るのは楽しいのですが
たくさん探しすぎて疲れてしまうこともあります。
そんな中で突如現れる癒やしとは…

house-dog


お家をのぞく時、
お家のワンコもまたこちらをのぞいているのだ。

見たことの無い人間(撮影者)に対して
不思議そうにしていたり、嬉しそうにしていたり
表情豊かなワンコ達。とてもかわいいです。

早くお家を見つけたい🥺


※追記10/08
編集部の「推し」に挙げていただきました。
これで二回目です、わーい!ありがたや🙏
というわけで訪問数の増えている今のうちに
宣伝しておきます。

Tシャツ作ります!

デザイン作成が完了し
現在サンプルを送って頂く段階です。

私のデザイン1つと
トムの描いた動物デザイン2つです。

サンプルの確認後に
購入のためのサイトを作って頂く予定ですので
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️


お家カテゴリ↓





↓応援していただけると嬉しいです

ランキングバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ


フォローバナー


トム「ハナコはイギリスにいます」 - にほんブログ村