以前こちらでお話しした↓

ベーコン入りミルクシェイクを
食べてみました🙋‍♀️


baconshake
baconshake2


以前写真を見た時は
ベーコンがまるごと刺さっていたのですが
実際は細かくしたベーコンが入ってました。

メニューにもcrumbledってあるから
まるごと刺すことはないのかな?
それか注文によってはまるごと刺してくれるのか🤔


そして気になるお味ですが
基本的にはミルクシェイクの味が強くて
ベーコンの欠片を食べたときにかなり後から
ベーコンの味もやってくる感じでした。

期待していたほどのベーコン感は無かったのですが
それでも美味しかったです。むしろいい塩梅?

あと以前コメント欄で教えてもらった
ポテトにミルクシェイクをつけて食べるのも
やってみました。新しい味と食感!美味しい😋

甘じょっぱいは正義ですね。



↓応援していただけると嬉しいです

ランキングバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ


フォローバナー


トム「ハナコはイギリスにいます」 - にほんブログ村