トムが出張のときの様子を見せてくれました。
偉い人は雰囲気が違うなあと思っていたら…

ceo
ceo2

基本的に社員は普段着というか、
トムもパーカーにデニムジャケットみたいな
カジュアルな服装だったんですが

CEOはカジュアルスーツとはいえ
きっちりとした服装で
髪型もビシッと決まっていて
(襟足が線を描いたように揃っていてすごかった)
雰囲気が違いました。

THE・偉い人‼

で、その隣のパーカーおじさんが
更に偉い人だったという。
面白いですね🤔

ちなみに
この写真は会議前の雑談タイムのものらしく

会議中の写真ではさすがに
おじさんもパーカーを脱いで
ジャケットを羽織っていました。



↓応援していただけると嬉しいです

ランキングバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ


フォローバナー


トム「ハナコはイギリスにいます」 - にほんブログ村