スリッパを買い替えたら
トムの子供の頃からの夢が叶いました。

roomshoes
roomshoes2

トムが使うスリッパはなぜかよく壊れ、
私が一コマ目のスリッパを使っている間に
2~3回買い替えてます。

また壊れるのも嫌なので今回は思い切って
ちょっと良いルームシューズにしてみました。

履き心地もデザインもいい感じだそうです。
子供の頃からの夢だったこともあり
尚のこと嬉しいみたいです。かわいい。

私のスリッパもふかふかでいい感じです。
形状記憶の素材を使われているので
前より長く履けそうです🙆‍♀️わーい


つい最近までトムが履いていたスリッパはこれ↓

 

↓応援していただけると嬉しいです

ランキングバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ


フォローバナー


トム「ハナコはイギリスにいます」 - にほんブログ村