前回↓



パズルを解いていった先に待っていたプレゼント。
そして3つ目のサプライズは…

birthday-present

birthday-present2


石鹸はロンドンへ出張に行った時に
買ってきてくれたそうです。
強すぎない香りでいい感じです。
包装紙も可愛い。

ちなみに付いていたリボンは一昨日の記事に載せた
恐竜御一行の一番大きな恐竜の首に巻いてあります。

メインのプレゼントであるタブレットは
以前トムが誕生日にどう?と聞いてくれていて
私もいいねーなんて話していたんですが
本当に買ってくれていました。
これでどこでもお絵かきできます。ヤッター!
大きいので読み物なんかにも良さそうです。


そしてコーヒー。
なぜだか眠くなってしまったって書いてますが
トムは深夜にサプライズの準備していたからですね。
理由なく眠いのは私だけか🤔

普段は家にあるコーヒー飲むのですが
ディカフェでカフェイン少ないし誕生日なので
ウーバーでカフェのコーヒーを頼みました。

しかしコーヒーを頼んだことによって
お花を受け取ってしまったトム。
私がドアを開けて「えっなにお花!?」
という展開にしたかったようです。

深夜のサプライズ準備は
私がトイレに起きたことでバレちゃったし
(内容はわかんなかったけど)

お花は私が受け取らなかったしで

トム的にはサプライズがうまくいかず
くそーって感じだったそうですが
私からしたらどちらも想定外のことで
十分にサプライズでした🤭


次回↓


↓応援していただけると嬉しいです

ランキングバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ


フォローバナー


トム「ハナコはイギリスにいます」 - にほんブログ村