↓この記事のコメントで
イギリスの紅茶味のチョコを
ご紹介いただいたので買ってみました!



prestat-chocolate

prestat-chocolate2


これは今まで食べてきた紅茶味の中で一番美味しい。
さすが紅茶の本場の高級紅茶味…!

箱を開けた時点で
アールグレイの香りがよく分かるのですが
口に含むとブワッ広がります。

食べ終わった後も口の中に香りが残っていて
これはすごいぞ…と感動しました。


教えてくださったむーむさん
ありがとうございました!🥰


ちなみにアマゾンで購入したのですが
届いた小さなダンボール箱を開けると
prestat3

入っているのは更に小さい箱で
おおお…と動揺しました(笑)

手のひらサイズの可愛らしい箱です。
食べ終わったら何入れようかな~🤔


オリジナルTシャツが期間限定で販売中
販売期間は11月30日まで、国内発送のみです。
トムデザインのTシャツが買えるのはここだけ💁‍♀️💁‍♂️
皆さまどうぞよろしくお願い致します。

ショップはこちらから↓


着用写真はこちら↓




↓応援していただけると嬉しいです

ランキングバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ


フォローバナー


トム「ハナコはイギリスにいます」 - にほんブログ村