前回↓



ブリーダーさんのところへ来ました。

kitten3kitten4

道中までは踏ん切りがついていませんでしたが
実際に会ってみてやっぱりこの子が良いなあと。

ブリーダーさん達にもまだ十分に慣れていないのか、
部屋に連れてこられた子猫はおどおどしていました。
知らない人間もいるしね。こわいよね。


そして漫画ではあまり触れていませんが
ブリーダーさんのお宅は田舎にあるお金持ちのお家でした。

1コマ目の門は遠隔操作で開くようになっていて
車ごと中へ入れるようになっています。

門の中へ入ってもお家まで数十メートルあって広い…!

3コマ目のお部屋は
暖かみのある雰囲気が素敵な空間なんですが
調度品の一つ一つが洒落ていて
格が違う…😲と圧倒されました。すごい。


次回はお庭と子猫の両親が出てきます。



一昨日、オリジナルTシャツの販売が無事に終了しまして
昨日ラブ・ラボ様から販売結果をご報告いただきました。

購入してくださった皆様
本当にありがとうございます!

私もトムの分を各種1枚ずつ購入しました(笑)
届くのが待ち遠しいですね🥰


↓応援していただけると嬉しいです

ランキングバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ


フォローバナー


トム「ハナコはイギリスにいます」 - にほんブログ村