ウォレス(子猫)のマイクロチップ登録がまだだったので
片道徒歩30分の動物病院まで行ってきました。

wallace-3men
wallace-3men2


「わー猫だ!」って楽しそうにしてる男性を見て
少し和んだし、意外と良い人だな…とか思ったけど

いやいや、あの人
火の付いたタバコポイ捨てしてたし
痰も吐き捨ててたし…と、複雑な気持ちです😂

良い人っていうか、単にフレンドリーなだけ…?
でも個人的にはちょっと楽しい出来事でした。


アドベントカレンダー10日目
advent10

2日目に食べたパート・ド・フリュイ(pâte de fruits)!
↑コメント欄で教えていただきました。
domidomiさんありがとうございます🙏

今回の味はブラックカラントかな?
濃厚なベリーの味が美味しかったです。

パート・ド・フリュイは
日本でも食べたことがありますが
このアドベントカレンダーに入っているものは
味が濃くて舌触りが滑らかで
本当に美味しくて好きになりました。

まだ入ってるといいなあ🤤



↓応援していただけると嬉しいです

ランキングバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ


フォローバナー


トム「ハナコはイギリスにいます」 - にほんブログ村