この記事↓にあるウォレスを動物病院に連れて行ったときの話です。



wallace-no -ball

wallace-no -ball2

獣医さんは体のチェックをしている間
ずっとウォレスに語りかけていてくれて
本当に動物が大好きな人なんだなーと嬉しくなりました。

そしてウォレスのデリケートゾーンを触ることに対して
「失礼」という言葉が出てくることに感動。
動物との間にも礼儀ありですね。

※「嫌だよね」という声かけに
動物への敬意が感じられないというわけではありません。


この後、ウォレスは
マイクロチップを注入(?)してもらったのですが
私の方を見上げて「ニャー!」と一声あげるだけで
暴れることもなく終始大人しくしてくれていました。
ほんとえらい子だよ…🥺


アドベントカレンダー19日目
advent19
唐揚げ!(違う)

キャラメルでコーティングされたアーモンドでした。
前のはチョコの上に乗っていましたが今回はチョコなしです。
その代わりキャラメルが多かったような?


↓応援していただけると嬉しいです

ランキングバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ


フォローバナー


トム「ハナコはイギリスにいます」 - にほんブログ村