この話の後日談です↓


 

milk-newrid-again

milk-newrid-again2

開けにくい。

でもこの蓋だって
誰かが要望に答えようって頑張った結果ですよね。

私からしたらブログネタになってるし
改悪なんて言うのが申し訳なくなってきた。
作ってくれた人、ごめんね。

うまく開けられるようになりたい🙋‍♀️


さっき気づいたのですが
昨日の投稿の3~4コマ目
女性の体が繋がって見えますね。

もののけ姫のデイダラボッチみたい😂


アドベントカレンダー21日目
advent21
丸いチョコレート2つ、これも初めて見るタイプ!

中身は…
advent21-2
(ブレブレでごめんなさい)

ヘーゼルナッツとキャラメル?
ヘーゼルナッツ味のものは多かったけど
ヘーゼルナッツがそのまま入ってるのはなかなか無いので嬉しい🤤

↓応援していただけると嬉しいです

ランキングバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ


フォローバナー


トム「ハナコはイギリスにいます」 - にほんブログ村