ヒゲの有無で結構違って見えますよね。
※4コマ目以降はお店です。
young-looking-tom
young-looking-tom2

やっぱり5歳くらいは若返るようです。

トムが身分証見せたら
young-looking-tom3
と、店員さん。

この店員さんは何歳だったんだろう?🤔
私達より若そうだったけれど。

トムも気になったようですが
女性だしなあ…と聞けなかったようです。


この時もヒゲを剃っていたので若く見えたのかも↓




アドベントカレンダー24日目
これが最後です、私もトムも明日まであると思ってた…!
advent24
楕円のチョコレート2個と
キャラメルコーティングのアーモンド1個!

さすが最終日、3つも入ってました。

楕円チョコはアーモンドが入っていて
チョコにはキャラメルが入っていました。

キャラメルコーティングのアーモンドは
以前にも出てきたやつですね。

ついに全部食べ終わってしまいました。
ちょっと寂しい気分です。

毎朝美味しいお菓子食べられて楽しかったなあ🥰
また来年もやろう。


↓応援していただけると嬉しいです

ランキングバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ


フォローバナー


トム「ハナコはイギリスにいます」 - にほんブログ村