クリスマスプレゼント
皆さんはどんなものを用意しましたか?

xmas1

なぜそんなに。

※「トムのお金」とは
家購入のため私の貯金はトムの口座へ移したので
カードはトムの口座のものを使っています。
私の貯金から払ってるとも言えるけど
トムのお金って感覚なので…。


私達はトムの家族や
私の家族にはプレゼントを用意するのですが、
お互いにプレゼントを贈り合うかどうかは
はっきり決めていません。

私が遠慮するだろうと分かっているトムは
こっそり何か準備しがちです。
で、私はそれを分かっているのですが、
本当に何も用意していなかったこともあるので
「今回はどっちだ…?」みたいな心理戦になってます(笑)


トムが欲しい物って
パソコンだとかその他の電子機器だとか
私が疎いものばかりだし
そういうものって自分で選びたいだろうから、
私からはあまり値の張るものは買いたくないんですよね。
そのお金はトムの本当に欲しい物に回したい🙋‍♀️

なので私からはそこまで高くなくて
トムに似合いそうな服とか、ちょっと便利そうなものとか。
今回もそんな感じです。

ウォレスが私達のマグに手を突っ込まないように
蓋付きのカップが欲しかったので
これは我ながら良いチョイスだったと思います。

でもトムからのプレゼント×3を見て申し訳なくなりました😂

トムは「ボクは高いもの色々買ってるからいいの」だそうです。
高いものっていうのはパソコンだとか椅子だとか
仕事するときに使うものが多いです。
それは必要経費だよって言ってるんですけどね🤔

次回はプレゼントの中身公開です。


↓応援していただけると嬉しいです

ランキングバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ


フォローバナー


トム「ハナコはイギリスにいます」 - にほんブログ村