前回↓


ついにクリスマス本番です。
ケリーのお母さんに名前つけてなかったんですが
何回か登場してるし命名しました(笑)

xmas3

義父とキャサリンおばさん夫婦が
交代でクリスマスのホストをしていたのですが、
おばさん夫婦が引っ越したのもあってか
今年はケリーがホストしてくれることになりました。

ケリーのアパートはこんな感じです↓


そしていつも楽しみなのが
ケリーのファッション
xmas3kelly
ブラウスはノンナ(おばあちゃん)のお古だそうです。
このシャツの素敵なエピソードを教えてくれたので後日描きます!
ラメのブーツカット?のボトムスを着こなすケリー、
まじでかっこいい。

全然興味なかったスタイルなのに
私も真似してみたくなりました🥺

xmas3table

色の組み合わせが上品。
上の方に写っているのはスターターで
クラッカーに鴨肉ペーストorマッシュルームペースト
小さなパンケーキにチーズを乗せたものです。


xmas3dinner
今まで食べたクリスマスディナーはどれも美味しかったけど
今年のが一番好きだったかもしれない。

ビュッフェ式で各々好きに盛り付けていただきました。
自分が食べられる分だけ取れるからこれはありがたい。

そしてデザート↓
xmas3pudding

このロウソクです↓


今回は無事に写真に収めることができました🙆‍♀️

前回ケリーのアパートにお邪魔した時に
私の誕生日で使った残りの一本を託したのですが
ちゃんと活用してくれました。
ありがとう~!

次回は頂いたプレゼントの紹介です。


↓応援していただけると嬉しいです

ランキングバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ


フォローバナー


トム「ハナコはイギリスにいます」 - にほんブログ村