前回↓


タイトルに救急外来って書いてますが
ここからは救急外来ではないです。

私はずっと救急外来(軽傷)に
行ったものだと思って漫画描いてました😂


emergncy-minor-injury5

emergncy-minor-injury6


ドアやらキーボードやら色々触ったそのままの手で
手袋をガシッと掴んで着けてて「お、おお…」となりました。

私は素人なのでよく分かりませんが
こういうものなのでしょうか?

処置してくれたニッキーには感謝しかないのですが
これは純粋に疑問です🤔


次回↓


↓応援していただけると嬉しいです

ランキングバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ


フォローバナー


トム「ハナコはイギリスにいます」 - にほんブログ村