前回↓



この日は金曜日だったのですが
義父は金曜日いつも早上がりなので
昼過ぎに帰宅しています。
brp3
brp4

受け取りチャレンジ失敗!🙅‍♀️🙅‍♂️

この日は本当風強くて
私達のアパートにある階段部分の窓も割れてました。

こんな感じだったので
義父のお家でもドアノッカーか何かが
しょっちゅう物音を立てていたのだと思います。

ずっとコンコンなってて誰もいないんじゃ
また風でしょ、って思うのは仕方ない。

電車も義父が受け取れなかったのも
全部ストームのせいだ。
 
そもそもは私達のアパートに送ってくれてれば
問題無かったんですけどね…🤦‍♀️

次回↓


↓応援していただけると嬉しいです

ランキングバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ


フォローバナー


トム「ハナコはイギリスにいます」 - にほんブログ村