トムが先月仕事でロンドンまで行ってきました。
社内交流が目的で、仕事の後は毎日パーティだったようです。


cough-office
cough-office2
cough-office3
cough-office4
cough-office5
cough-office6
cough-office7
cough-office8

そんなまさか。

この人は感染してしまいましたが
他の人に移ることはなかったようです。
普段から感染対策に意識を向けていたのが
結果的に周りを守ってくれたのかもしれませんね。


トムは帰ってきてから風邪の症状が出てきて、
鼻水に鼻詰まりに咳にと
あれはあれでしんどそうでした。

絶対私ももらうだろうな…と覚悟していましたが
なんともありませんでした。

ワクチンの副反応といい、割と元気な私です↓




↓応援していただけると嬉しいです

ランキングバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ


フォローバナー