前回↓



ドムドム音に耐えきれなくなったトムが
お隣に行ってきたようです。

domdomdom8

domdomdom9

domdomdom10

domdomdom11
domdomdom12


domdomdom13


私はてっきりバスケットボールか何かで
パス練でもしているのかなあと思っていたのですが

ドムドム音の正体は
まさかのテニス壁打ちでした。

危なくない?

ちょっとミスしたら
部屋の物やら窓やら壊しちゃいそうですが
大丈夫なんでしょうかね。

苦情を入れた結果
別の壁でやってもらうことになりましたが
どこの壁でやってるのかは謎です。

逆の壁だとしたら
今度は私達の2つ隣の人が
ドム音に悩まされているかもしれない。

その人が気にしてないなら良いのだけれど…。


あれからたまにドムドム聞こえてきますが
今のところは特に問題もなく過ごしています。

もし進展があれば続き描こうと思います~。



↓応援していただけると嬉しいです

ランキングバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ


フォローバナー