お待たせしました~。

かなり回復できたので再開します。
ただの風邪ですが1週間以上も治らず
ちょっとびっくりです。

なかなか手ごわい相手でした🤷‍♀️🤷‍♂️


今日は探し物の話です↓

lost-calendar
lost-calendar2
lost-calendar3
lost-calendar4
lost-calendar5
lost-calendar6
lost-calendar7



むしろなぜそこを探さなかったのかと
疑問に思いましたが

トムが「なんで?壁にかけてあったじゃん」
と聞いてから見つかったようなので
壁にかけたこと自体忘れたのかもしれません。

大事なカレンダーが無事見つかって良かった。


↓応援していただけると嬉しいです

ランキングバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ


フォローバナー