前回↓



思いがけず飲み過ぎてしまったトムが
たどり着いたのは…

tom-ken6




tom-ken7

tom-ken8

tom-ken9

tom-ken10

tom-ken11

tom-ken12


お兄さん…!
本当にありがたかったです。

知り合いの福岡出身の男性に
声も話し方もそっくりだったので
もしかして〇〇さん???
なんて偶然を考えてしまいましたが
後日聞いたら違いました(笑)

あのお兄さんも
福岡あたりの出身なんだろうか。


元住吉駅だったと記憶しているのですが
グーグルマップで見てみると
近くにネカフェや満喫など見当たらないんですよね。
無くなっちゃったのか
それとも私の記憶違いでしょうか…。

とにかく、
2016年の夏頃に元住吉(だったはず)で
酔っ払ったイギリス人を助けてくれたお兄さん。
本当にありがとうございました。


次回はおまけ的な翌日の話になります↓



↓応援していただけると嬉しいです

ランキングバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ


フォローバナー