前回↓



親切なお兄さんに助けてもらい
ネカフェに泊まることになったトム↓

tom-ken13
tom-ken14


もちろんトムもお礼言ってたけど
私からもありがとうを伝えたかったです。残念。
tom-ken15

tom-ken16

tom-ken17

tom-ken18

tom-ken19


タクシーの運転手さんとお兄さん
ありがとうございました。

というわけで、
トムは無事に帰宅できたのですが

私は駅に向かう途中でSuicaを落として
後日警察署まで取りに行きました。
警察署に行ったの初めてで
ちょっと緊張しました。

交番に届けてくれた方
ありがとうございました。



↓応援していただけると嬉しいです

ランキングバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ


フォローバナー