妊娠しても割と元気に過ごしてきたのですが
後期に入って腰痛が出てきてしまい
イスに座るのが辛くなってきました。

更新のペースが更に遅くなるかと思いますが
のんびり付き合っていただければと思います🙇‍♀️


購入しなかった物件シリーズ、
今回はアパートです。

元々アパートは考えていなかったのですが
良い家が見つからなかったので
選択肢の幅を広げることにしました。

house-hunting10

house-hunting11

周りを自然に囲まれ、
町の中心部は小さいながらも
ローカルのオシャレなお店が並んでいます。

義父の家からも近いので
それも嬉しいところ。

house-hunting12

house-hunting13

何日もお風呂に入っていない人の
体臭的なのもありました…。

house-hunting14

この他にバスルームもあるのですが
シャワールームをメインで使いたいので
住むならリフォームしたい感じ。

house-hunting15

他の部屋は大きな問題は無さそうでしたが
写真で見るよりも小汚い(失礼)印象でした。

これは住人に寄るところが大きいので
私達できれいにできるとは思うのですが
そこまで手をかけて住みたいとは思えず
この物件も見送ることになりました。


↓応援していただけると嬉しいです

ランキングバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ


フォローバナー