新しい音楽との出会いなんてどうです?(押し付け)

nazca
nazca2

ぜひ!!

そしてバンド名、全部大文字にしちゃったけど
Nazcaが正しいっぽい。ごめんなさい🙇‍♀️
ロゴが大文字だったからつい…。

オフィシャルサイトはこちら


漫画内で書かなかったので
ここでNazcaの魅力について語ろうと思いましたが
私の文章力ではなんだか安っぽい言葉しか出てこないので
皆さんとりあえず聴いてみて下さい。


女性二人の声と
ウクレレやギター、キーボード、パーカッション
の組み合わせがとても素敵なバンドです。

漫画でも書いたけど
フランス語さっぱりの私にはフランス語の発音が新鮮で
楽しいような癒やされるような…聴いていて心地が良いです。

いつかフランスに行って生演奏を聴きたいなあ🥺



↓応援していただけると嬉しいです

ランキングバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ


フォローバナー


トム「ハナコはイギリスにいます」 - にほんブログ村